マンゴーラッシーで葉酸補充

栄養士さんに妊活応援レシピを毎月作ってもらっています。

 

今月は暑い日にサッパリと飲みたい「マンゴーラッシー」

 

マンゴーラッシー200

マンゴーには葉酸が多く含まれているので、妊活中の女性にオススメ。

バナナは清熱作用があるので、この暑い時期に飲むといいですよ。

 

 

200カボチャ12

これは「蒸しカボチャのおやつ」

カボチャは気を補ってくれるので、元気が出ない方にオススメです。

いろんなアレンジできますよ。

 

人参4-200

「人参と鮭のサラダ」

簡単に作れて、食欲が失せるこの季節にもオススメです。

人参は血を補う食材ですから、PCやスマホをよく使用していて血を消耗している現代人にピッタリ。

簡単につくれるのも魅力です。

 

 

まだまだ載せていますが、簡単に身近な食材で作れるのをポイントとしてます。

もし、クコの実など手に入る方でしたら、トッピングしてみても面白いですよね。

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事