身体と精神の疲れをスカッととります

商品について

9月に入って、8月の暑さが遠い過去のように、朝晩涼しくなりました。

なんだか秋バテになっている方も増えてきてる感じがします。

 

暑さはね、マシっちゃマシになってるのよ。

でもダルイ~。

 

ダルくても休めないのがツライところ。

そんな時には、牛黄配合の若甦内服液がオススメ。

 

若甦2

めちゃくちゃ良く効きます!

 

風邪ひきそうな時に飲んだら、風邪が治ります。

牛黄は心臓に元気にしますが、夏は心臓に負担がかかりやすい時期なので、この夏の終わりにすっかり疲れた心臓に効きます。

若甦3

 

リピートされる方も多いです。

「前にしんどい時に飲んだお湯割りするアレ(若甦のこと)ちょうだい」

 

仕事で残業続きの時もありますよね。

そんな時にも若甦内服液。

ノンカフェインのタイプもありますから、寝る前でも大丈夫です。

 

牛黄という生薬は牛の胆石で、昔から貴重な生薬でした。

牛黄は心臓を元気にし、肝臓にも良いです。

欠点は高級なところ。

 

また、肉体的な疲労だけじゃなく精神的な疲労にも効果的。

バリバリに仕事されてプレッシャーがかかっている方はお試しください。

 

若甦

※価格は2017年9月現在

ネットでは購入できない商品です。

 

気になる方はサツマ薬局店頭まで。

※今だけ若甦ドリンクの試飲できます。(無くなり次第終了)

 

遠方の方はお電話ください。

0120-159-900

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事