元気を充電できます。若甦内服液ドリンク

 朝晩冷え込むようになりました。

猛暑から初秋に季節が変わるときには、お疲れがたまって自分では気づかない

自律神経のバランスが崩れ体調も乱れがちになります。(*_*)

(こういいながら私も今夏風邪中です、咳が出て毎日寝苦しいです 

そこでサツマ薬局 本店と花隈店では 若甦(じゃっこう )内服液の
無料試飲会を9月中やっております。

貴重な薬用人参を使用し
ビタミンE、ゴオウが入っている栄養ドリンクは
その名の通り若さが甦るドリンクなのです。

見た目は何か昔のナショナル(パナソニック)の電池の様ですよね。
電池のようにパワーがみなぎります。

若甦ノンカフェ内服液G(01900)_1

なんかこうやって見ても色の配色とかが似ていますよね。

hm-4984824410862

 

このまま一気に飲んでもいいのですが サツマ薬局では

断然お湯割りにして飲んでいただくことをおすすめしています。
同量の湯をコップに入れてこの若甦を1本入れて
飲んでいただくことで身体が温まります。


でもこれ本当に身体がもうだめだーという時にしか私は、飲まないようにしています。

というのも1本600円(税別)もするからです
(少々の疲れではこの贅沢品に手を付けることができないのです!!)



高い!! だけど効く!!
600円(税別)もするドリンクを無料試飲するなんてサツマ薬局、太っ腹~!


巷ではエナジードリンクという分類のドリンクが多く販売されていますが
【コンビニやスーパーなどですごい目を引くパッケージですよね】

アルギニンやカルニチンなどの成分配合ドリンクより 断然こちらがおすすめです。

一度 若甦内服液を試飲して頂き、美味しさと効果の違いを知っていただけたらとおもいます。

 若甦内服液 はメーカ―の指示によりインターネット注文ができません。
一度ご要望のお客様はお問い合わせいただきます様 お願いいたします。

本店 野口でした。

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事