梅雨時に多い膝関節の痛み 我慢しないでご相談下さい。

梅雨に入った割には、あまり雨が降らない神戸の地域です。

まだ夜には肌寒い日が続いていて、冬布団をまだまだ片付けれないのに

日中は暑いぐらいの日もあったり、体の体温調節機能があっちこっちいったりしそうです・・・。

そんな梅雨の季節になると関節、節々の痛みのお悩みの方が増えてきます。
Woman suffering from pain in knee joint.

天候、気圧の関係もありますが、
漢方的には湿(しつ)が体内にたまって、水毒がたまりやすくなる為と考えれます、
まあ夏になると口当たりがいい冷たい食品、飲み物を取ってしまうことも一因かもしれないですね。

そんな痛みの時には 
オキソピタンDXゴールド
オキソピタンDXゴールド(01844)_1 オキソピタンDXゴールド(01844)_2

理研オキソレヂン末が高配合され、コンドロイチン、各種ビタミン等も入っており
慢性化した痛みや坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などのお悩みで服用して頂いているお客様もおられます。



漢方製剤系のものだと、
独活寄生丸エキス細粒 3.0g×60包 ¥8640(税込)などもよくご提案させていただいています。
※2017年6月現在の価格
4987301221531

痛みを我慢するより、一度サツマ薬局までご相談下さいませ。

お悩みにあったものをご提案させていただきます。

本店 野口でした。

 

 

漢方相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事