寒波で寒~い((>_

こんにちは。
サツマ薬局HAT神戸店の吉川です。

今週に入ってから、寒波の影響で寒い日が続いていますね。
神戸もここ数日、雪がチラチラしていて凍えるような寒さです・・・
(こんなことを言うと、もっと寒いところにお住いの方に怒られそうですね)


お風邪などひかれてないですか?
インフルエンザにかかられる方が増えてきているようですので、十分お気をつけください。
                     
寒い日に私が今ハマっているのが 若甦温(じゃっこうおん)
体が冷えきっている時には、ポカポカ温まってとってもいいですよ。

特に寒い日には、しょうがをプラスして。
風邪ひきそう・・・という時は、若甦内服液と一緒に。


体が冷えていると、いろいろな不調がでてきます。
・風邪をひきやすい
・代謝が悪くなる
・肩こり、頭痛、生理痛
・疲労             などなど

若甦温には、3種類の生薬と6種類のビタミン配合で、体を温めて免疫力UP!

よく読まれている記事