アルコールには天然ミネラル

 ゴールデン・ウィークに突入~~

私はこのようにブログを書いているという事は仕事をしてますので、まだゴールデンな気分になれない状態です

皆さんはどこかに行かれる予定しょうか?

 

私ごとですが、同級生と家族ぐるみでボーリングの予定とか、赤ちゃんが産まれた友人が家をリフォームしたので見に行くなどの予定があり、いつもより忙しいかもしれません。

40歳過ぎて同級生と絡む事が増えました。

40代の方、そんな事ないですか

 

同窓会も増えて、飲み会も増えてきてます

 

そんなアラフォーの同窓会のお供!

 

\サツマオイスターズ/

オイスターズ

アルコールの代謝にはミネラルが必要!

サツマオイスターズは広島産の牡蠣を使用して天然のミネラルを「ちゃちゃちゃ~」っと効率よく摂ることができます!

 

外食が多い(特にチェーン店などで)方はミネラルが不足しがち。

 

 

疲れた~

 

だるい~

 

寝付きが悪い~

 

不安がある

 

そんな病気とも言えない不調はもしかしたらミネラル不足が原因かも!

 

安心の広島産の牡蠣!

オイスターズ2

 

ちなみに牡蠣の身の方を使ってます。

牡蠣の殻の方は、漢方の生薬「牡蛎」となり、少し役割が違います。

 

5月からこの国産牡蠣のサプリメントの試飲やっています!
(2016年5月いっぱい予定)

総本店スタッフに店頭でお声をかけてください

 

二日酔いとかの日に来られると効果を実感しやすいですよー

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事