邵氏温灸器、ヒルナンデスで取り上げられました。

 神戸は今日もしとしと雨が降っています。
あっという間の春が終わればムシムシする梅雨の季節がやってきます。

気圧の変化が起きやすいこの季節になると関節の痛みや

胃腸の変化を訴えるお客様が増えてきます。

そこで当店でおすすめしているのが  邵氏温灸器  (しょうしおんきゅうき) です。

お灸もたくさん種類がありますがこれは温灸剤を器具の中に入れてセットするので

直接体に密着していない分、ご年齢問わずお使いできます。

20140315175209.jpg

耳温灸なんか リラックスできますよー。
耳にはたくさんのツボが集中していて、凝り固まった全身をほどよーく緩めてくれますよ。


4月からの新生活 に少し疲れた新社会人の方や

妊活中の方、もちろん冷え症の方にもお使いでき

もうすぐくる母の日のプレゼントにもいいですね。


季節の変化時に現れる胃腸のトラブルの方にも最適です。

先日も ヒルナンデスで当商品が取り上げられたようで

一風変わった外観も伴い、一気に注目されている商品です!!

 

サツマ薬局本店では商品の在庫ももちろんございますし、替えの温灸剤もご用意しております。

 

もちろんご自分でも温灸できるような器具なのですがこういうものはやっぱり

誰かにやってもらった方がより気持ちいいんですよね。

サツマ薬局 本店内の一角にて、30分 ¥1500で横になって体験できます。

(ご予約制ですのでお手数ですがお電話お願いします → 0120-159-900)

 

腹部への温灸

 

onkyu-este

※漢方エステサロン癒は、現在はやっておりません。


お手軽な温灸器のお求めはサツマ薬局で。
使い方、ご説明します。

サツマ薬局本店 野口でした。



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。
もちろん、温灸体験もお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事