【出産報告】排卵障害を乗り越えて

 ベビー

嬉しいとき~!

お客様が出産して手紙を書いてくれたとき~

 

ほわ~っと心が緩む瞬間

私たちは絶望的な気持ちで相談を受けにきて、その後妊娠→出産となっている過程を知っていますから本当に嬉しいんです。

 

いま、病院治療で絶望的な気持ちになっている人もいると思います。

ガンを克服した人が書いた本の中で

「僕は成功体験をたくさん読んだ」

とありました。

やはり、原因とか調べたくなりますが、成功体験を読んで「成功イメージ」をするのも大切かなぁと思います。

※かと言ってそれを読むのも辛い時には無理する必要はありませんよ。

 

tegami02

tegami

 「こちらこそ!よろしくお願いします。」です。

関わりを持てた私はとても幸せだと思います

 

ショウキT-1プラス

ショウキT-1プラス

 

 

▼レバコール

レバコール価格

▲価格は2016年5月の価格です。

 

カウンセリングを受けるという事はアドバイスをもらうだけでなく、自分と向き合う事になる場合も。

思わぬ自分の心の中を知ったり、身体の状態を知るきっかけになる方もおられます。

 

どんな自分もありのままに受け止めて、「今、やれること」をやっていきましょう

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事