血糖測定器って何?

商品について

血糖測定器3つ

サツマ薬局 総本店では「血糖測定器」の取り扱いがありまーす。


薬局で売っている血糖測定器とは、毎日血糖を測定する必要のある糖尿病の

方が自宅や外出先で血糖を測定する事のできる機械です。

また自己管理で血糖を測定している方が使われる場合もあります。




少し小さめのポーチやポケットに入るぐらいのサイズです。

そして、この機械だけでは機能しません。
測定器以外にも

・刺針具

・針

・センサー

が必要。

あと消毒綿なども合わせて購入される方もおられます。

刺針具
▲刺針具も色々あります。


「血糖測定器」と「刺針具」は、壊れるまで使えますが、「針」と「センサー」は消耗品

となり、無くなったら買い足さないといけません。




2016年9月現在、総本店に在庫を置いている「血糖測定器」は

●ワンタッチウルトラビュー

ウルトラビュー

 

 

●ワンタッチベリオビュー

ベリオビュー

 

 

 ●ニプロフリースタイルフリーダム

ニプロフリースタイル


となります。

刺針具や針、センサーなども一緒になったセットかどうかで価格は変わってきます。

すでに刺針具や針をお持ちの方は、セットでないタイプをご購入されるのが良いかと思います。


ご購入時にはお名前やご住所の控えが必要となりますのでご了承くださいませ。


センサーや針も販売しております。

お問い合わせは店頭またはお電話で。

0120-159-900(日・祝休み)



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事