元気を充電できます。 若甦内服液ドリンク

 朝晩冷え込むようになりました。

猛暑から初秋に季節が変わるときには、お疲れがたまって自分では気づかない

自律神経のバランスが崩れ体調も乱れがちになります。(*_*)

(こういいながら私も今夏風邪中です、咳が出て毎日寝苦しいです 

そこでサツマ薬局 本店と花隈店では 若甦 (じゃっこう )内服液 の
無料試飲会を9月中やっております。
貴重な薬用人参を使用し
ビタミンE、ゴオウが入っている栄養ドリンクは
その名の通り若さが甦るドリンクなのです。

見た目は何か昔のナショナル(パナソニック)の電池の様ですよね。
電池のようにパワーがみなぎります。

若甦ノンカフェ内服液G(01900)_1

なんかこうやって見ても色の配色とかが似ていますよね。

hm-4984824410862

 

このまま一気に飲んでもいいのですが サツマ薬局では

断然お湯割りにして飲んでいただくことをおすすめしています。
同量の湯をコップに入れてこの若甦を1本入れて
飲んでいただくことで身体が温まります。

でもこれ本当に身体がもうだめだーという時にしか私は、飲まないようにしています。

というのも1本648円もするからです
(少々の疲れではこの贅沢品に手を付けることができないのです!!)

 高い!! だけど効く!!
648円もするドリンクを無料試飲するなんて サツマ薬局 太っ腹~ 

巷ではエナジードリンクという分類のドリンクが多く販売されていますが
【コンビニやスーパーなどですごい目を引くパッケージですよね】

アルギニンやカルニチンなどの成分配合ドリンクより 断然こちらがおすすめです。

一度 若甦内服液を試飲して頂き、美味しさと効果の違いを知っていただけたらとおもいます。

 若甦内服液 はメーカ―の指示によりインターネット注文ができません。
一度ご要望のお客様はお問い合わせいただきます様 お願いいたします。

本店 野口でした。

 ※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554