中村先生講演会でお問合せの多い内容

講演会の問い合わせで多い内容です

お問合せを多くの方からいただいております。

その中でも多い質問にお答えしたいと思います。

・スマホを持っていない場合どうしたいい?

・講演会会場(モダン寺)への行き方と時間の潰し方

・モダン寺から懇親会会場への行き方

・懇親会では何ができるの?


安全な食品とは?最新栄養学と解毒

スマホを持ってないけれど講演会に行きたい!


Peatixを使えなくても安心してください!大丈夫ですよ、紙チケットあります。

価格は同じになります。

お近くの方は店頭まで来ていただければ、その場でお支払いしチケットをお渡しします。

「私は県外です」

大丈夫です!郵送できます。

お支払い方法は2択

・代金引換(手数料300円)
・クレジット決済(電話でカード情報伺います)

送料と代引き手数料は8000円以上で無料になります。

例)

・講演会のみのチケットを2名様分
または
・懇親会付きチケットを1名様分

で送料などは不要となります。

佐川急便にて発送予定です。
状況によっては郵便局での発送の可能性もあります。

営業時間内にお電話または、いつでもLINEでお問合せください。

0120-159-900(9:30~18:30) 担当:小室(おむろ)まで
定休日:日・祝

 

講演会会場への行き方と時間の潰し方

公共交通機関をなるべくご利用ください。

一方通行が多いうえ、駐車場の数に限りがありますので公共交通機関のご利用をお願いします。

新幹線で来場予定の方は
「新神戸駅」で下車し、地下鉄で「三宮駅」。
阪急電車で「花隈駅」で降りていただき<西改札口>へ。

西改札口を出たらすぐに右へ曲がって、信号がすぐあるのでそこを右に5m歩けば眼の前です。

一番近い駅は阪急電車「花隈駅」です(西改札口)



伊丹空港から来る場合は、大阪モノレールで「蛍池駅」。

阪急電車宝塚本線の「蛍池駅」から「十三(じゅうそう)駅」まで行く。
同じく阪急電車の神戸線に乗り換え、「花隈駅」まで。

西改札口を出たらすぐに右へ曲がって、信号がすぐあるのでそこを右に5m歩けば眼の前です。


もしくは空港リムジンバスに乗る方法もあります。

空港リムジンバスで三宮まで行きます。
阪急電車で「花隈駅」で降りていただき<西改札口>へ。

西改札口を出たらすぐに右へ曲がって、信号がすぐあるのでそこを右に5m歩けば眼の前です。



早く来てしまったらどうしよう。

そんなことを思いますよね。
モダン寺さん、すごい本堂があります。

なかなか入りにくい雰囲気があるので、地元の人も入ったことがない場合が多いです。

しかし無料でお参りできますので、ぜひ「モダン寺」と言われる所以を見てきてください。

エレベーターで3階です。
ちなみに講演会会場は1階すぐです。

神戸は昔から外国の方が多いので、外国の方向けに椅子仕様で作られているそうです。


もし、ワクチン後遺症で体調がすぐれない方でも車椅子でも会場へは入りやすいです。

花隈駅もエレベーターがありますので、その点は安心です。
また、ベビーカーでも来場しやすいと思われます。


モダン寺から懇親会会場への行き方

モダン寺から懇親会会場への行き方は3つ。

・阪神電車「西元町駅」から「元町駅」まで1駅行く。
※阪急電車は元町駅がないので注意です!

・歩いて行く(徒歩15分)

・タクシーで行く(だいたい900円ぐらい)



ルーフトップさんの1階はSTARBUCKSです。

階段を登って3階になります。

懇親会では何ができるの?

懇親会会場ではビュッフェ形式になります。

ソフトドリンクはセルフで。
アルコール類はカウンターにて注文いただくスタイルです。

中村先生には各テーブルを回っていただきますので、会場では聞けなかったような質問にも答えてくれるかも・・・しれません。

写真やサインもOKをいただています。
著書などをお持ちの方!ぜひ会場でサインをいただきましょう!!


恥ずかしくて(?)それは無理って方も、お店はとても素敵です。
すごくおしゃれなお店ですので、普通にランチなどもありですよ!


ザ ルーフトップ 神戸(THE ROOFTOP KOBE)
~神戸イタリアンダイニング~




■わからないことは遠慮なくお電話ください

LINEでもOKです。
店頭でもOKです。

なんなりとご質問ください。即答できない時は折返しご連絡させていただきます

湊川神社裁判所の近くにある宇治川商店街の中にサツマ薬局はあります。
場所の詳細はこちら

サツマ薬局の最寄り駅は
・阪神 西元町
・阪急 花隈駅
・JR 神戸
・地下鉄 大倉山駅
定休日 :日・祝・お盆休み、正月休み
営業時間:9:30~18:30



駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。


肝機能障害の相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事