舌診・手診 個別相談会で解決に

原因不明の体調不良を解決しませんか?

いつでもご相談いただけますが、特別イベントを行います。

・舌診、手診の説明

・舌診、手診個別相談会の予約の取り方

・ショウキ先生は中国人の医学博士で日本語が話せます

・原因不明の体調不良、自律神経など東洋医学が得意です


●舌診・手診って何?占いなの??

漢方では舌を見てその人の体調や状態を知ります。

そんなんわかるんかい!と思われると思いますが、わかるんですね。
舌は口ほどに物を言うです。

多いのは、左上の歯痕舌、あとは痩薄舌などです。

この舌診は客観的なデーターとなります。

そして手診。

これは手のひらの状態を見たり経絡や反射区などで判断されるそうです。

自分では自覚がない「自分の知らない自分」を知る事ができるかもしれません。


●どうやったら予約が取れる?日程や予算は?

本場中国の先生に聞く
舌診・手診 健康個別相談会

●2023年3月15日(水)
●お一人様20分
●お一人様3000円(税込)

完全予約制
になります。

特典として、当店で使える「商品券のプレゼント」があります
※キャンセルされる場合はキャンセル料をいただく事があります。

<予約方法 お電話>

サツマ薬局総本店にお電話でご予約です。

「ショウキ先生の漢方相談会の予約」とお伝えください。
担当者につなぎます。

0120-159-900
営業時間:9:30~18:30 定休日:日・祝


<予約方法 LINE>

サツマ薬局総本店のLINEにメッセージ下さい。
友だち追加

その時に
・お名前
・お電話番号(万が一の時にご連絡します)
・だいたいのご希望時間
を教えてください。

<予約方法 直接店頭スタッフに言う>

本店スタッフに直接「相談会の予約をしたい」とお伝えください。
予約表を見ながら予約をいれていきます。

●ショウキ先生とは?たんぽぽ茶ショウキT-1を開発された先生です

邵輝(ショウキ先生の経歴

1984年北京中医学大学医学部卒業後、北里大学医学部小児科、近畿大学東洋医学研究所を経て1992年大阪大学大学院にて医学博士号を取得。
現在、神戸東洋医療学院教授。
不妊治療で有名な神戸にある英ウィメンズクリニックの漢方相談室もされています。


ショウキ先生は漢方薬治療や鍼灸療法、気功などの東洋医学に関して深い知識をお持ちです。
お話だけでも中国の歴史や治療を知ることができて、とっても面白いですよ。

雑誌やテレビなどのメディアはもちろん、本も出版されています。


サツマ薬局は、子宝カウンセラーの会員として、年に数回ショウキ先生の講演を聴きに行きます。
コロナ禍でも開催されていました。

いつどんな質問をしても、立て板に水でお答えいただけ頼もしい存在です。

ショウキ先生の開発した商品「ショウキT-1プラス」についてはこちら

ショウキ先生


コロナ後の不調は最近お問合せを多くもらいます。

●原因不明の体調不良、自律神経のトラブルは東洋医学でケア

副腎疲労や謎の痛み。神経痛や慢性疲労。
病院では「異常なし」と言われるようなパターンで途方にくれる事も。

自律神経でしょうとか、ストレスでしょうと言われても改善せず困り果てる事も。


思い切って東洋医学の力を借りてみませんか?

病院に行ったけれど、全く良くなる気配もなければ病名もない
病名も不明・治療法も不明。
仕事もしたいし、家事もしたい。

実はそういう方はとても多いです。
病院で治る病気ばかりではありませんし、病名すらつかない事も。

または病名もついて治療中だけど経過が思わしくないパターンも。

そういうパターン、漢方で良くなるかもしれません。


漢方は病名がなくても治療対象となります。
自分が不調を感じている、それがたとえ検査で異常なしでも、治療対象となります。
その人の体質に合わせた漢方を飲むことで、身体を整えていきその方にとってベストパフォーマンスの状態へ導きます。

ツボや薬膳のアドバイスも期待できますよ。

※お一人様20分になります。

 

原因不明の体調不良 相談するチャンスは2023年3月15日(水)

お一人20分

相談は3000円


ショウキ先生のYouTube動画です。



詳細が気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事