懇親会がめっちゃお得な理由

中村先生の講演会ですが、それだけでも良い講演と信じてやっています。

しかし、落ち着いて考えてみたらその後の懇親会がすっごいお得なのでは?と思いました。

・お得な理由は3つ

・中村先生に直接質問ができる

・各健康についてのプロと直接話しができる

・料理が美味しいし、おしゃれなお店である


懇親会がとってもお得な理由を考えてみたら、なんと3つもありました。

普段はこういった方々とざっくばらんにお話できないです。
お客様・・・という関係ではない状態で、しっかり話をできる機会なんてなかなかないですよ。

中村先生に直接質問ができる!

これは最初から懇親会の最大の目的です。

ナカムラクリニックはなかなか予約の取れないクリニック。
少し、質問してみたいってだけではなかなか受診までいきにくいのが現状です。

そんな中村先生と直接お話できる時間を数分ですがお一人お一人に準備しております。

懇親会が始まって30分後に各テーブルに中村先生に回っていただきます。
時間制限がありますが、来られた方全員とお話できるようにしていきます。

子宝鍼灸師さんや元製薬会社の人と話せます

健康のプロとざっくばらんにお話できるチャンスです。

子宝鍼灸に興味がある、美容鍼灸に興味がある、今の製薬会社の裏話が知りたい。

そんなことを思っても、その道の人たちはその道の人達と集まっていてなかなかお話するチャンスはありません。


ですが、この懇親会ではお話できます。

中村先生のように各テーブルを回るわけではございませんので、ぜひ気になる先生のところに直接お話しに行ってください。

健康のことも知ることができます。
治療には実際どういうステップを踏むのか?などもわかります。

ではどんな先生が来られるのでしょうか??


まずは、講演会でもご講演いただく元製薬会社の方です。


藤川一郎 先生

関西学院大学法学部卒。外資系製薬会社で医薬情報担当者を経験。
その後、乳酸菌飲料会社を経て、自然食品会社に転職し、営業の傍ら講師活動及びお得意先様のスタッフ研修を担当。

<有資格など>
NPO法人 日本成人病予防協会 健康管理士
米国NLP™協会認定マスタープラクティショナー
産業カウンセラー
一般社団法人アンガーマネジメント協会ファシリテーター
一般社団法人ストレスチェック協会ファシリテーター
健康管理検定1級、交流分析士、食育指導士


食育のことから、アンガーマネージメント、メンタルケア的な部分など沢山知っておられますよ。

もちろん、今話題の新薬などについてもお話できます。


竹中幹人 先生

2万人の孫を作る!子宝鍼灸師Ⓡで有名なパパス東洋医療鍼灸院の院長先生。
8月にナカムラクリニックと同じビルに鍼灸院を作られてます。

そこではシェディングや副作用で悩む方などの治療にも携わっているそうです。

自己紹介動画がありましたよ!

子宝漢方相談でも、鍼灸のことはよく質問されます。
直接、お話を聞くチャンスです。


病気への予防のプロの先生も来ています。


庄子優介 先生

KOBE健康事務所 代表。
100歳まで効率良く走り続けれる身体を目指し、日本中を旅しながら、ケアの可能性を模索(温泉、地域医療、食、土地毎の身体の特性等)されています。

KOBE健康事務所は、鍼灸を始めフィットネス、エステと併設。
病気にならない身体、健康に特化した施設です。

100キロマラソン2回完走も完走された庄子先生に、より身体のパフォーマンスを活かす方法を聞いてみてはいかがでしょう?

料理が美味しくて、おしゃれなお店



写真はサツマ薬局がスマホで撮影してきたルーフトップカフェ(懇親会会場)の写真。

なんの加工もしていませんが、見ての通りゆったりした座席で、開放感もありおしゃれです。

Googleの口コミでも


おしゃれで素敵なお店です。
コースで利用させて頂きました。
食事もおいしく、雰囲気もいい感じ。

ドリンクバーの種類も多く、もちろん料理は最高です!


と良い口コミが多いです。

今回はアルコールもありのビュッフェ形式。
お好きなタイミングで、お好きなだけ飲んでくださいね。

ザ ルーフトップ 神戸(THE ROOFTOP KOBE)
~神戸イタリアンダイニング~

講演会会場からモダン寺から懇親会会場への行き方は3つ。

・阪神電車「西元町駅」から「元町駅」まで1駅行く。
※阪急電車は元町駅がないので注意です!

・歩いて行く(徒歩15分)

・タクシーで行く(だいたい900円ぐらい)



ルーフトップさんの1階はSTARBUCKSです。

階段を登って3階になります。

エレベーターがないので、その点はご注意ください。

■わからないことは遠慮なくお電話ください



LINEでもOKです。
店頭でもOKです。

なんなりとご質問ください。即答できない時は折返しご連絡させていただきます



湊川神社裁判所の近くにある宇治川商店街の中にサツマ薬局はあります。
場所の詳細はこちら

サツマ薬局の最寄り駅は
・阪神 西元町
・阪急 花隈駅
・JR 神戸
・地下鉄 大倉山駅
定休日 :日・祝・お盆休み、正月休み
営業時間:9:30~18:30



駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。


肝機能障害の相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事