本気のビタミンCサプリ!プリンスビタミンCを紹介します



健康のため、美容のため
日頃からビタミンCを意識されてる方は多いと思います。
今までのビタミンCで本当に満足していますか?

サツマ薬局もオススメ!薬剤師が開発したビタミンC!



漢方相談歴20年以上!数々の実績を誇る薬剤師、漢方王子。

いつまでも若々しく、年齢不詳と言われる漢方王子自らが監修・開発を手掛けた本気のビタミンC!
その名も”プリンスビタミンCパルミテート3500”

こだわりはなんと言っても「持続」と「量」

プリンスビタミンCパルミテート3500は、
脂溶性のビタミンC!そのため体内に長く滞在してくれます。

一般的なビタミンCは水溶性のため、2,3時間で尿として体外に排出されてしまいます。
そこでビタミンCをパルミテートと結合させることで、持続するよう開発されています。
1日あたりレモン75個分のビタミンCが摂れます。

・効率よくビタミンCを摂りたい
・ほかのビタミンCでは満足できなかった
・健康を維持したい
・キレイをキープしたい
・ストレスが多い
こんな方にオススメです。

 

芸能人も御用達!美容家youtuberがガチでおすすめし話題に!

美容家ささえりTVで紹介されました。

動画内では肌の悩み(特に毛穴)、他のビタミンCとの比較についてお話されています。

案件でもなく、本当に良かったから紹介したい!との事で熱く語られています。
ご興味のある方はぜひご覧ください~!

他にも、バチェラーに出演された中川友里さんと漢方王子の対談でも話題になっています。

商品の購入はこちらから!


Amazon
楽天
yahoo!ショッピング
※大人気商品のため、欠品の場合もございます。

店頭にも並べていますのでお近くの方は実際に手に取って購入する事も可能です◎

湊川神社裁判所の近くにある宇治川商店街の中にサツマ薬局はあります。
場所の詳細はこちら

サツマ薬局の最寄り駅は
・阪神 西元町
・阪急 花隈駅
・JR 神戸
・地下鉄 大倉山駅
定休日 :日・祝・お盆休み、正月休み
営業時間:9:30~18:30



駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。


他にも気になる健康相談、漢方相談してみようかな?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事