豚肉のレシピ

妊活応援レシピを毎月掲載しています! (もちろん妊活でなくても全然問題ないです)

今回はブタミンパワーの「豚もも肉の煮豚」

作るのに時間はかかりますが、手間はかかりません!

煮豚を作ってる間に別の料理ができます。

 

▼焼豚丼などにもアレンジできます。

 

豚肉は腎の精を養ってくれる嬉しい食材です。

疲れもとれるので、運動していたり、力仕事をされているご主人にもオススメですね。

 

他には豚肉を使った

【レシピ】ひじきと豚肉の炊き込みご飯

もオススメですよ。
ひじきと豚肉の炊き込みご飯

他には男性も喜ぶ

【レシピ】簡単!新玉と豚肉の豚丼

新玉と豚肉の簡単豚丼


なんかも美味しくてオススメです。



妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事