煙らん温灸、雑誌で話題!

今年もよろしくお願いします!
サツマ薬局は4日から営業しておりますが、けっこう慌ただしくしております。
遅くなりましたが、「健康365」という雑誌の2月号に特集されている
\煙らん温灸/
特集で血流促進と自律神経のバランスを整えると取り上げられています。
当店の妊活相談に来られているお客さんにも人気です。
本では、左右の耳に15分づつ毎日当てていたら不快な症状が取れた・・・などの体験談が掲載されています。
また、更年期の方にも好評です。
耳に当てる事ができる温灸って珍しいですよね。

耳にはツボがいっぱい集まっています。


使い方の説明も詳しくイラストで掲載。
もし、使い方がわからない方は当店にてご説明させていただきますよ。
サツマ薬局総本店で煙らん温灸の体験もできます。


耳だけじゃなく、こんな感じでお腹や足の付根にする方もいます。


温灸を複数個使っての体験は有料となります。
(お試し1回目1500円)


冷え症だなぁとか、自律神経が・・・と思われている方、健康365の2月号を読んでぜひ温灸体験してください。

 


煙らん温灸の体験をされたい方は、ご来店ください。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事