二日酔い防止&浮腫みたくない!

最近、ママ友さんとの飲み会やら、勉強会のメンバーとの飲み会が続いてます。

先日もママ友さんと飲み会。


子供の用事が終わってから集合しているから、気持ちもユルユル。

しかも地元なんで終電も気にしなくていいという、まさになんの制約もない状態(笑)。


「酔え!」と言わんばかりの状況ですわ



一人のママさんは、タバコを吸うけどほとんど飲めない人。

残りの二人のママさんはガンガン飲む人で、そのうちの一人は焼酎派。


つられて(?)お酒が進みます。



しかも、諸問題があって無事私達の望む方向で解決し、半ば祝杯をあげてたので
ますますアルコールが・・・。


この諸問題は、私にとっては大きなことで、悩みすぎて白髪が生えました(涙)




いくら気がユルユルになって飲んでいても、いちおう翌日は子供のお弁当作りがあります。

二日酔いになる訳にはいくまいて。



だからいつもの

ミラグレーン錠

ミラグレーン錠

飲んだ後には

\五苓黄解ドリンク/

五苓黄解ドリンク

 

※価格は2016年9月現在のものとなります。

で万全を期して寝ました。




朝は少し眠いですが、スッキリ起きてムクミもなく、元気にお弁当作り



この2つのオススメ点は、二日酔いになりにくいだけでなく『浮腫みにくい』ところ。

翌朝、顔が浮腫むのも嫌ですからね。



ミラグレーン錠を一度飲んでみたいって方、サンプルをお渡しします。
無くなった場合はご了承ください。
(2016年9月現在)
ミラグレーン錠サンプル

疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事