かかとのひび割れに女医さんもオススメの漢方

今年もよろしくお願いします。
ブログも移行して、初投稿!
私だけが意気込んでる令和3年です。
 
 
 
神戸サツマ薬局 子宝カウンセラーです。 
 
今日、手の指の皮が白くなって剥けて痛いという方が来られて、私イチオシの
\ジュンキコウ(紫雲膏)/
をオススメしました。



手の皮もそうですが、足のかかとにもめちゃくちゃいいんですよ。
その方に説明しながら、数年前テレビで美しいとされる女医さんが紫雲膏を推してました。


「毎日、私はかかとに塗ってます」


って。



こ~んなかかとじゃ嫌になりますよね。
靴下ばっかり履いている私も歳のせいでしょうか、今年はかかとがカサカサ気味に。



今までなったことなかったのにーーーーー!!!
ワォ~ん(涙





で、アトピー肌の部分に塗っている紫雲膏(商品名ジュンキコウ)をちょちょいと塗ってるといい感じ~。


早めのケアが当然いいですよ。


見ての通り、めちゃくちゃ紫です。
紫根(しこん)という生薬が入っているからだけれど、この紫根が皮膚の修復に役立つワケです。
デメリットとしては、白い靴下とかに色がついちゃいます。
寝る前に塗るのが良いでしょうね~。



購入されているお客様は、アトピー肌でカサカサするタイプの方など多いです。


布団に色は付くけれど、顔に塗っているとかぶれなくてイイって方も。
やっぱりアトピーの方はステロイドは避けてたいものなのです。


あとはシモヤケとかあかぎれ等に塗る方も。


ちなみに「痔の肛門裂肛」にも使えるんです。
痔の塗り薬を購入しにくい人は、このジュンキコウがいいかも。
産後に痔主になる方、わりといます。
てか、妊娠前から痔の人も一定数おられます。
うん、自分だけじゃない!ってなんだかホッとしますよね(^^)
価格は消費税とかで変動するので、LINEでお問合せいただければ返信します。
※返信は亀のように遅いかも。
ちなみに2021年1月時点では30gで2530円(税込)です。
ネット販売禁止商品のため、楽天やYahooなどからはご購入できません。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

友だち追加

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!