煙らん温灸でしっかり老化防止!

イベント
レポートが遅くなりました。
2月3日、温灸ツボセミナー&整理整頓セミナー
無事開催しました!
直前にドドドーっとお申込みいただきまして
沢山の方にご来場いただけました。
温灸セミナーは、まずはこの時期に一番傷めやすいとされる
『腎』について説明。
透析についての話しも交えて、いかに腎を大切にしておく事が
大切かを皆さん熱心にメモを取られていました。
透析中は5時間(人によってはもっと長い)動かずにベッドで横たわって
いるとのこと。
世界中の透析患者のうち、半数ほどが日本人であるという話しも驚き。
しっかりケアしていきたいですね。
皆さん、煙らん温灸器を耳に当てながら受講。
簡単なツボの表を見ながら熱心にメモ。
ご家族の不調を治したい思いがあるようです。
最後は先生へ質問コーナー。
若甦温と薩摩丸のお土産付きです。
第二部は整理整頓・収納セミナー
写真を見ながら、事例を紹介。
収納ボックスの色を揃えるなどポイントも。
また、ハンガーに服をかけて戻す時に右からかけていく事を提案。
するとあまり着ない服は左側に寄っていくそうです。
なるほど~~!
この整理整頓セミナーは、実は2月19日にHAT神戸でも行われます。
※終了いたしました※
その日は、司法書士の方も来られて法律相談もできます!
なんとこれも無料!!
13時~となります。
ご予約制となっていますので、「聞いてみたい!」という方は
サツマ薬局 HAT神戸店にお電話ください。
予約制です!
個別相談会もあります。
078-871-0027(日・祝休み)

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事