湿気の季節がくると関節の痛みが増します。

季節の話

5月の新緑の風が気持ちいいですね、 お天気の日も続き 暑いぐらいです。

とはいえもうすぐ梅雨の季節がやってきます、 湿度が高くなると お客様のお悩みで増えるのが関節痛や 肩こりからくる頭痛のお悩みです。

店頭でも梅雨時を控え オキソピタンDXゴールドの本領発揮の時期がやってきました!!

IMG_2550

五月病が抜け切れないままに 気圧変動 湿気 などが原因で肩こり頭痛がひどくなる前にお試しください。

従来品のオキソピタンDXより コンドロイチン ビタミンEを増量し、ビタミンB12も配合されているオキソピタンDXゴールドのほうがお客様の体感としては効果が早いようですよ。

 

内服錠剤タイプ・ドリンクタイプと多種ご用意しています。

 

 


まだまだ気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事