【受験生に】風邪予防と頭のパフォーマンス向上に

先日、友人のお母さんのお通夜で帰りが夜の9時半頃になりました。

電車に乗っていると、息子と同じ歳もしくは、1コ下ぐらいの女の子3人が乗ってます。

塾の帰りのようです。(某有名塾のリュックを背負っていた)

こんな遅い時間、平日で明日も学校なのに・・・・と驚きました。

中学受験をするんでしょうね。

 

息子の友だちでも、やはり受験をするために通っている子がいます。

塾弁もって頑張っているそうですし、6年の1年間は夕食は家では食べない覚悟だと聞きました。

 

そんな頭脳のパフォーマンス向上にお薦めなのが、「レバコール」。

レバコール

 

カツオの肝臓エキスで貧血対策に有名ですが、実は脳のパフォーマンス向上の期待もできるし、風邪の予防にも良いです。

アミノ案は脂質につぐ脳の主成分で、その働きは大変重要です。

アミノ酸とビタミンを充分摂取することが、脳細胞をスムーズに働かせる一つのポイント。

そのアミノ酸とビタミンが素早く吸収するのにgoodなのが「レバコール」

 

もちろんお子様なので「こどもレバコール」も良いですが、コストパフォーマンスが良いのが「レバコール」なので今回は「レバコール」押しです。

レバコール3

 

▲5歳からOK

4本セットなら、1回あたり75円ほど(大人の場合)という安さ。

もちろん大人も飲めます(^^)

そして、レバコールはストレスにも良いので、受験というストレスにさらされているお子様はもちろん、支えるお母さんにもお薦めです。

 

風邪予防にも◎です!

 

味が苦手という方には、レモン風味のスポーツドリンクで割ると飲みやすくなります。
レバコール1に対して5ぐらい入れる感じです。

レバコール2

 

気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事