卒業シーズン突入!「花粉症対策は?」

ケロちゃんと花粉症

3月に入り、いよいよ卒業のシーズンです。

卒業式に出る時に、クシャミ連発も嫌ですよね~

かと言って、卒業式中に眠くなってうっつら、うっつらするのもどうかと・・・・。



そこで!サツマ薬局ではコレをオススメします!

ホノビエンタウロミン


眠くなりにくく、よく効く生薬配合の鼻炎薬。

「ホノビエン錠」

そして、飲み続ける事で体質改善もできる鼻炎&皮ふの薬あります!

「タウロミン」


「効くかどうかなんて結局飲んでみなくちゃわからない」って方に朗報。

サツマ薬局では、鼻炎薬と皮ふの薬のサンプルをお渡ししています



ちょっと飲んでみて様子をみたいなぁという方は店頭スタッフに

「なんか鼻炎の薬のサンプルあるらしいけど」

と声をかけてくださいね。



ホノビエン錠は鼻に良い生薬と抗ヒスタミン、Wで鼻炎に対応します。


鼻炎薬の副作用は「眠くなること」。



絶対に眠たくなっては困るという方(人を乗せて運転される方とか)は、漢方薬がお勧めです。

「鼻療」は眠くなりません!


生活養生では、やはり暴飲暴食を控える事が大切です。


※本店にはあの有名なアレグラを置いています。



気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事