松寿仙の正規取扱店!今だけオマケが

商品について

神戸のサツマ薬局は松寿仙の正規取扱店です。

血の巡りを改善させる効果が期待できる「松寿仙(しょうじゅせん)」。

長く愛飲されている方もとても多くおられます。

愛されていなきゃ長くは飲まない!信頼のおけるメーカーさんです。




味は「う~ん薬草」という感じなのですが、数日飲むと慣れてきます。

試飲したい方は、総本店または花隈店のスタッフに

「松寿仙をお試しで飲んでみたい」

と声をかけてください。


その松寿仙ですが、総本店店頭で3本以上ご購入で「お湯のみ」プレゼント♪

松寿仙1

意外と使い勝手がいいんですよね~、この湯呑。

松寿仙2

なお、サツマ薬局全店で

\期間限定 ポイント5倍!/

※終了しました。
ポイント5倍

郵送もできますので、「重い荷物ニガテだな」という方は言って下さいね。

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんへの健康プレゼントにも最適です。





疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事