春の嵐(?)で桜散るがレバコールの試飲会やってます

ケロちゃんと雨

今日の神戸は雨。

せっかく桜が咲いたのに、だいぶ散っちゃうんだろうなぁ

桜

我が家の近所の桜もだいぶ散ってます・・・。
花見してないよー、私



小学校の入学式ももうそろそろでしょうか?

まだ咲いててくれたらいいですね



春は卒業や入学、引っ越しなど何かと環境が変わりやすい季節。

気温の寒暖差のせいか、忙しいせいか、思いのほか咳止めが売れています。


引き続き、店頭ではアミノ酸を効率よく摂れるレバコールの試飲会やってます

レバコール価格
※価格は2016年4月現在

アミノ酸って何やねんって思いますよね。
タンパク質ってありますが、これは身体の組織そのものをつくりあげています。
内蔵や血液、骨や筋肉などなどの主成分。

このタンパク質を構成しているのが【アミノ酸】



疲れた時には寝る前にアミノ酸を摂取すると、成長ホルモンが多く分泌されて、傷ついた筋肉がより早く修復されると言われます。

また睡眠の質をアップするのに「グリシン」という非必須アミノ酸が良いと言われています。
睡眠薬を飲んでもイマイチという方は、アミノ酸を飲んでみるのもいいかもしれません。

雷がなっても起きないぐらいグッスリ寝てみたいですよね~。

気持ち良いだろうなぁ(*^^*)

アミノ酸

アミノ酸を効率よく摂りたいなら「レバコール」はオススメ。

 特に、お肉とか魚、卵とかあまり食べない方や、食べれない方にも◎

ご高齢の方にも!

貧血の方にも人気なんですよ~!

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事