採卵前に夫が風邪をひく、受験前に風邪をひきたくない

季節の話

風邪をひきやすくって・・・・

 

妊活相談や店頭での相談でもこういう話が出てきます。

 

「なんかなかなか治らない」

「夫がすぐにうつされてくる」

「採卵する直前に(夫が)風邪ひいてショック(怒)」

 

なんとかならないですか

なんとかなります

 

 

実はアミノ酸の働きに「免疫力向上」っていうのがあります。

自然の体の防御システムです。

その機能がうまく働かなかったりすると風邪をひきやすくなるんです。

 

アミノ酸の一種であるアルギニンは、ウィルスを撃退する細胞「マクロファージ」をそっとサポート! グルタミンは免疫細胞を増やす働きをします。

また、実は脂肪燃焼にもアミノ酸が役立ちます。

アミノ酸を摂取して運動するか、アミノ酸を摂取せずに運動するかでは違いがありますよ。

そして、集中力もアップします。

やるねぇ~、アミノ酸。

 

寒くなってきました。

息子の友達も受験しますが、受験もそろそろ追い込みの時期。

 

\風邪をひきたくない!/

\集中力をアップしてほしい/

 

そんな時にはアミノ酸に注目っ!

 

\忘年会が始まって疲れている/

\年末で仕事が忙しい/

 

そんな時にもアミノ酸っすよ!

 

「アミノ酸ってどうやって効率良く摂取できるの??」

そう思いますよね。

いい医薬品があるんです。

 

その名もレバコール

 

カツオの肝臓エキスからできていて、バランスよく効率よくアミノ酸を摂ることができるんですよ。

お値段も比較的お安めです。

1日分で、3888円!(2015年現在)

 

ただし欠点は、あまり美味しくないんです

 

「美味しくないってどれぐらい??」

 

味覚って人それぞれ

なので、「You飲んでみちゃいなよ」ってことで、総本店で試飲ができます。(2015年11月現在)

レバコールの正規取扱店 サツマ薬局

▲▲▲▲  ▲▲▲▲

この看板が目印

 

遠慮無くお店に入って声をかけてくださいね。

 

産前産後にも飲めますから、産後で風邪をひきたくないお母さんにも超オススメでっす!

食事が思うように取れないご高齢の方にも◎

5歳から服用できます。

守備範囲が広いぜ!レバコール



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事