手は顔程に物を言う?

10月に入ったらようやく秋らしい気温になってきましたね。

ようやく扇風機をしまおうか、と思えるほどになってきました。

けれどこの季節になってくると気になってくるのが手肌の乾燥です。

手を洗う頻度は夏と変わらないのに

なんかカサカサしている指先や手の甲・・・。

 

肌内にある油分も減ってきている年齢の理由もあるかもしれませんがねー 

意外に手って年齢を判断されているようです。

PWSハンド

リスブラン 薬用PWSハンドクリーム 87g  ¥1000+(税)

 

手に残る感触が本当にさらっとしていて

塗った後にすぐ次の作業ができます。

(ここ大事ですよね、なんかべたべたしてティッシュでふき取ったりしなくてもいいんです)

いやな香りもしません。


【塗って直ぐおにぎりも握れる安心素材】

というリスブランさんの商品キャッチコピーはちょっと面白すぎですが、

アットコスメさんでも高評価の商品なんですね~

1000円+(税)というちょっとハンドクリームにしては高め?なお値段も

コスパで考えてもらうとお値打ち品なんです!!

以前はジャータイプでしたがリニューアルでチューブタイプになって

扱いやすくなったのも、量の加減ができて衛生的だし、いいですよねー。

risuburan-hand

 本店 野口でした。

数に限りはありますが 当商品のサンプル品もご用意しておりますので

ご希望の際は、スタッフにお申し付け下さい。 【総本店のみです】

 

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事