愛之助さんも今井翼さんも飲んでるって!?

片岡愛之助さんのブログで清心丸のような物を紹介されていました。

片岡愛之助さん1

片岡愛之助さん2

片岡愛之助さん3

片岡愛之助さん4

片岡愛之助さんのブログ「今井翼君に」より

 

当店にも清心丸置いてます。

「長城清心丸」


清心丸2

どうやら今井翼さんからのプレゼントで愛之助さんは服薬されたようですが、

福山雅治さんも飲んでいるようですね。

(コメント欄にかかれていたのを目にしただけですのでホンマかわかりませんが)



役者さんって穴を開ける事のできない職業。

代わりがいませんもんね。

受験生の方やどうしても外せないプレゼンがあるような方の駆け込み薬。




清心丸のメインの成分は「牛黄(ごおう)」です。

牛黄は牛の胆石です。
疲れている時にはめっちゃ効きますが、疲れてない時にはあまり効きません。


この元気玉が効いた~って感じた愛之助さんは、かなりお疲れなんでしょう。


味はめっちゃ苦いですよ。

苦いけれど、私はクセになる味です
※私も疲れてますから。

清心丸

清心丸はこのように「カット」して分割して飲むのもアリです。

 

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事