お肌の乾燥注意報!サメミロンスプレーの出番

11月になるとさすがに空気の乾燥が進んできますね。

お肌の乾燥が気になる季節・・・。

仕事の休憩中に目じりや口元を見ると なんだかうっすらと見つけたくないものを発見・・。

乾燥する季節になると余計にしわが深くなっていく怖さを実感するアラサ―ちゃんです。

83b239423a378e5a2418e98f1625c276

そんなお肌の悩みに 万能薬としておすすめしたいのが

サメミロンスプレーです。



この商品は取扱い店が少ないせいもありますがもっともっと多くの方に知っていただきたい商品なんです

アットコスメでも優良口コミが多く、もっと評価されるべき商品なんですよ。


サメの肝油そのもので皮膚への浸透性が早く、それでいてトラブル皮膚の回復、再生のスピードを高めてくれます。

医薬品ではないので万が一、口内や目に入っても大丈夫なのでお子様の皮膚トラブルにも躊躇なくご利用できます。


私も3歳の娘のすり傷や湿疹なんかにかるく1プッシュするだけで知らないうちになおってます。

やけど、傷、ニキビ肌や湿疹などのお肌トラブルにお悩みの方にも普段のお手入れにも使っていただける

皮膚の万能薬です

4.2 JP

お値段は最初少し高くかんじるかもしれませんが、1プッシュで十分!

毎日使用されても1本で3か月ほどはもちます。

反対に1プッシュ以上使われると少しギトギトしますので使用範囲にご注意を。

 

残念ながらメーカの意向により当商品はネット販売ができません・・・。

お店の方には常時在庫をしております。
総本店0120-159-900までお問い合わせのほどよろしくお願い致します。

LINEからでもお問合せOKです。

 

サツマ薬局 野口でした。

 

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事