子供だって疲れる!?風邪をひく前にこどもレバコール

雨の日が続き、神戸は今週から一気に寒くなりました。

10月の初旬までは半袖を来て過ごせた日もあったかと思えば、
一気に、10度前後の気温に下がってあわてて冬用の寝具を引っ張りだしました。


店頭にも体調を崩された風邪症状のお客様が多くみられます。

我が家でも保育園に通う、子供の体調管理に気を使います・・。

(しかも来週には遠足があるので絶対に風邪をひかせてはいけない!という使命感)

これから冬に向かう季節は風邪ももちろん、

インフルエンザ、ノロウイルスなど感染系のものがはやりますしね、

一家で誰かが感染すれば、家族全滅でもう大変なことになるんですよ~

 

かかってからでは遅い子供の体調管理にはこどもレバコールがいいです。

風邪になってしまってからでは、結構、親子共々時間のロスが大きく、

なんか生活リズムが狂う~。普段以上に家の中がしっちゃかめっちゃか~。

 

子供の体調管理も先手必勝の子供
レバコール100mL×2をお役立て下さい。
(1歳のお子様から服用可能です) バナナ味で小さなお子様も嫌がらずに飲んでいただけますよ。

こどもレバコール(01374)_1



風邪をひいてしまってからのおすすめは 小児用じゃっこう 30mL×5がおすすめです。
(こちらは5歳から服用可能です)
食事がとれないときの栄養補給にもなりますし、虚弱気味のお子様の体調管理にもご利用いただけます。

小児用じゃっこう内服液(01149)_1

あいにく2商品ともメーカよりの指示でネットショッピングに掲載できません。

ご希望のお客様はお電話、もしくはメールでご連絡いただけます様お願い致します。

本店 野口でした。

 

 


お子様の健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事