漢方に興味がなくてもこれだけは別!

先日は、ママ友さんと飲み会。

同じ年の息子を持つ、お酒好きな人たちとの飲み会は気も使わず楽しいもの。

 

お酒を飲まないママ友さんは別件のお誘いがあり来なかったので、完全な飲べぇ会に。

料理も面倒くさいので、お店の人に薦められた7周年記念コースをササっと注文。

まずはビール持って来い!の構え。

 

 

最近、酔うと写真を撮る癖があるらしく、翌日カメラロールを見たら見覚えのない写真が。。。

でも、昨日のメンバーが写っているので私が撮ったに間違いない。

IMG_7279

顔まで写っていたけど、ちょっとカット。

居酒屋でスマホをいじっている写真を撮ってるけど意味わかりません。

でも、蟹も食べて美味しかったなぁ。

 

 

アルコール(ソフトドリンクもだったけど)半額!という嬉しさと、野球のイベントごとが終わったという開放感で沢山飲みました。。。

 

本当に楽しかった。

 

もちろん、お酒好きのお供は帰ってすぐに飲みました!

 

ミラグレーン

肝臓ケアの「ミラグレーン錠」

 

普段、漢方や体質改善に興味のない方でも、ミラグレーン錠だけは別。

お酒好き、または仕事でアルコールを飲まないと行けない人が指名買いします。

 

興味ある方は、サツマ薬局本店スタッフにお声がけください。

小さい包装の「ミラグレーン錠」ありますよ!

 

ミラグレーン どこに売ってる?」のブログはこちら

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事