イライラして眠れない!!


不眠症というのじゃないのだけれど、なんだかスッキリ眠れない。。。。

なんだかイライラして、気分が良くない!


そんな方、実は多いのではないでしょうか?



夜中、布団の中で急にモヤモヤ、イライラして眠れない。

疲れすぎてて眠れない。

仕事の事が気になって眠れない。



睡眠薬をもらいに病院に行くというのも、なんだか敷居が高いし、睡眠薬って手放せなくなる って聞いて、なかなか勇気がでない場合もありますよね。


というか、私がそうです。
心療内科にかかるほどではないんだけど、あんまり眠れないのよね~ってヤツです。


妊活相談を受けていますが、そんな方にも眠れないという人はおられます。

でも、いつ妊娠するかわからない状況で睡眠薬は飲みたくないという人も。



ドリエルなんかも市販薬で売っていますが、できれば根本的に治したいですよね。

そこでこの「ナビゲート


イライラしたり、気落ちしたり、焦ってきたりした方にオススメの漢方です。


依存性がないですから、安心して服用できます。


しっかり眠れます。(睡眠薬は入っていません)


ナビゲートは「肝」の働きが弱って、気血をスムーズに巡らせる事ができない方向けの漢方になります。


女性ホルモンの変動による苛立ちや、精神不安にも良いです。

イライラがおさまり、穏やかな気持で過ごせます。



女性ホルモンと書きましたが、別に女性ホルモンが補充されるワケではありませんので、男性にも子どもでも飲めます。

お子様の疳の虫にも効果的。


春は環境の変化があり、イライラが出やすい季節。
しかも、今年は気温差も激しいですから、肉体的なストレスもありますよね。


不眠症だけでなく、イライラ、不安、興奮している状態にも使えます。



妊活中の女性でも依存性がありませんので、安心して飲めますよ。


ちなみに不正出血があったり、胃腸が弱く、心身ともに疲れている方でしたら「加味帰脾湯」などが合います。


迷われる方は、サツマ薬局店頭にいるスタッフに相談してみてくださいね。

お薬のプロがご案内しまーす。
とにかく「スグにでも試したい!」そんな方!
LINEからご注文できます。
(8000円以上送料無料)
お友達登録して、メッセージくださいね。


不眠の相談してみたい方は、お電話でも対応できますよ。
0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事