【お知らせ】処方せんに電子マネー使えます!

電子マネーで支払いができるようになりました!


以前から「電子マネーで払いたい」という声にお応えしました。


ICOCAだけではなく、au PAYやd払い、Pay Payなどにも対応しています。




調剤のお支払にも使えますので、

「電子マネーで支払いたい!」


と伝えてくださいね。




★サツマ薬局調剤部の便利なところ★


①調剤の支払いにクレジットカードや電子マネーが使える

②処方せんをLINEで送ることができる。


詳しい方法はこちらから。
  ▼ ▼ ▼

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事