お酒好きでもしっかり体は守りましょう!!

こんにちは、サツマ薬局HAT神戸店の中西です。


来月高校時代の部活のメンバー(ちなみにバレー部です)で新年会を行う予定です。
実はみんなに連絡をとって集まるのは2年半ぶりぐらい・・・・

幹事とかめんどくさっって個々が思ってるので、なかなか全員で集まらなかったっていうのが
本音ですが、いろんな流れて幹事をすることに・・・
連絡の来ない人は無視して決めちゃいます!スタンスで進めてみたら、
意外や意外、みんなちゃんと連絡くれました。
普通は常識ですよね---でも昔はまとまりがなくって・・・
皆大人になったということなのかな。


結局女だらけの12名での大宴会となりそうです。
普段から酒豪メンバーが多い上、
今だ独身組が半数以上を占めているので、お酒の量は多分かなりなことになりそうです。



なので、幹事ついでに皆にコレを持っていく予定です。
そう、「ミラグレーン



飲む前にはもちろん、二日酔いになっちゃったーって時にもいいんです。
二日酔いは辛いですもんね・・・できることなら楽しく飲んで、翌日も元気が一番。
どちらにしても、飲みすぎは体に良くないので、自重しながら楽しみたいと思います。


ミラグレーン」はインターネットで販売しておりません。

店頭ではお取扱いしておりますよ。

0120-159-900

よく読まれている記事