40歳でも妊娠できるのか?

前に同級生から連続で

「40歳でも妊娠できるの?」と聞かれたという内容のブログを書きました。

 

そしたらちょうど、モデルさんが結婚10年、40歳でママになりましたという記事を見つけました。

 

ストーリー目次

 

そのインタビューが掲載されているのが「STORY 12月号」です。

 

ストーリー2

 

漢方や温灸、レーザーなど色々試されたようです。

 

そこに掲載されていた内容で、この芳川さんがやって良かったと思ったのが

 

ストーリー

 

「漢方とショウキT-1プラス」との事。

 

ですよね~。

 

当店でもリピート率が高いショウキT-1プラス

 

漢方も追加でされていたのはさらに良かったと思います。

 

あと経皮毒を気にされて、食べ物やシャンプーにも気をつけられていたとの事。
さすがです。

 

私達が色々商品の説明するよりも、体験者の声が一番ですよね

 


今日、ご来店いただいたお客様も

 

「このショウキT-1はイイ!飲んですぐにわかった」

 

と何度もおっしゃられていました。

 



舌を見せていただくとわかる時もあります。

 

「ちょっと試しで飲んでみたいな」

 

とか

 

「どんな商品か知りたいな、私に合っているのかな?」

 

という方はどうぞサツマ薬局総本店にご来店ください。

リンク⇒ショウキT-1の副作用について

リンク⇒妊活相談ってどんな流れで、どんなことするの?


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事