【温灸】眠れない、眠りが浅い人、お試しできます

温灸器とケロちゃん

今日の神戸は寒いですが、まぁまぁの天気です。


今日は超アクティブな70代の女性が来店されました。

病院の薬が嫌い、健康にはとても気をつけて料理も得意なんだけど、頑張りすぎて身体が悲鳴をあげてしまった方です。



耳温灸をしたい~って事でご来店。

耳温灸の様子
▲耳温灸はこんな感じ(エステ癒より)

なにせ元気だし、よく喋る

温灸してちょっと肩こりがあるようなのでカッサをしていても元気にお話をされていました。


・・・が、耳の温灸がほどよく温まってきて、頭皮のカッサをしていたら「・・・・・」

終わった後には

「はぁ~、気持ちええわぁ。いやぁ~、ええ気分やったわ

と別人のようにホッコリした感じに。


大絶賛されて、温灸器をお家でもすると言って購入されました。

家だといつでもできますしね


【夜、眠れない】

【寝付きが悪い】

【夜中色々考えてしまって睡眠が浅い】


そんな方にもオススメな温灸器。

ぜひ、店頭で体験してみてください。

温灸体験(温灸器4つ使用)
・初回 1500円
・2回め以降 2000円

となってます。

お薬を飲むのが苦手・好きでないという方にも好評!

病院のお薬では眠れないという方も試しにどうぞ!



温灸器

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事