肌が痒い! そんな時には国産繭の化粧品

 

なんだか春先になるといろいろ飛び散ってくるのか 肌がかゆい・・。

Fotolia_85631067_XS

 

花粉症で鼻をかみ過ぎて鼻の下の皮膚が赤くなったり

目の周りも赤くなってかゆみとともに涙目になったりと 花粉症をお持ちの方は

この季節大変お辛いかと思います。(私も若干その症状がありますが)

いつもの化粧品も合わなくなって肌が敏感になってしまうこともありますよね。
そんな方には、国産繭を100%原料とした まゆづくし化粧水100をおすすめします!!



この商品も隠れた名品でして、群馬県で生産された国産繭を100%使用しています。

国産繭からシルクエキスを熱水抽出し、添加品等は一切入っていませんので

極論ですが、飲むこともできるそうです。

お子様も、もちろん赤ちゃんにも使用できます。

4582294390037

 

かなりいいお値段で贅沢なお品ですが、 知っている人は結構いるんですね~。

アットコスメを見て驚きました。

 



どんな肌状態の時にも刺激は少なくって誰にでも使えるのですが

ただ少し いい化粧品を使っているという乙女心?には欠けます。

というのも本当に水のように サラサラで 化粧水をつけたっていう感覚がないからです。

天然アミノシルク成分100%なので肌への浸透性が高いため、しっとりしたり プルプルしたり

(いい意味で肌に残る)という感じが一切ありません。

 

 

それでも不思議と日に日に肌がふっくらモチモチになるんです

シルクのような純白さもある?(と思い込んでます)

ホント一度体感してほしいです (お高いけど・・・。)

サツマ薬局の野口でした。

相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事