タンポポ茶のトラブルについて

ショウキT-1 副作用ってあるの?

妊活相談を多く受けているサツマ薬局で一番リピート率の高い商品

\ショウキT-1プラス/


とりあえずネットで購入して始めている方多いです。

神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーのOです。



飲み始めると色々と質問が出てくる事がありますよね。

「こんな時、どうしよう?」

「思い切って病院治療を始めたけれどどうしよう」

「そもそも私はタンポポ茶を1日何包にしよう」


などなど、身体づくりのために飲み始めた人にとって、色々と気になる事が湧き上がって当然。

そんな時のためにサツマ薬局は「子宝カウンセラーの会」に入って勉强をしていってます。

学んでおかないとあっという間に遅れていきますからね。

 

 

●ショウキT-1 トラブルってあるのかな?

 

いつでも妊娠できます!って人が飲んでいる事が多いので、一番気になるのは「トラブル」

 

今まで10年以上、ショウキT-1の販売をしていましたが、今のところ何か合った方はいないです。
メーカーからの報告もないです。

ただし、これはあくまで今までのこと。

アレルギーの心配はどんな商品にだってあります。


防腐剤など一切入っていないタンポポ茶ですが、アレルギーが出る可能性はゼロではないです。

飲んで気持ち悪くなったとかあった場合は、すぐにストップして購入店に連絡くださいね。



当店はタンポポ茶ショウキT-1プラスの正規取り扱い店です。

正規取り扱い店でないところから購入された場合は、アフターケアが不十分の可能性もあります。





●ショウキT-1を飲んであるかもしれないデメリット

概ね副作用的な事は心配しなくても大丈夫という話ですが、不具合がおきる事があります。



それは・・・・



トイレがめちゃくちゃ近くなる可能性がある



という点です。

大したことないような気がしますよね。

でも、寝る前に飲んで、夜中にトイレで起きてしまう方もいます。
そうすると熟睡感が得られなくて、昼間に眠くなってしまう場合も考えられます。


そんな方には、寝る前に飲むのをやめて、夕食前などに飲むように提案しています。




身体に余分な「湿」を溜め込んでいるタイプの方は、この「トイレが近くなる』傾向が強いです。

かくいう私がそうでした。


梅雨付近になると足が重だるくて階段昇るのがめちゃくちゃ億劫。

甘いものを積極的に食べている。

下に苔がパッチリある。

イボとかシコリとかできやすい。


こんな「湿」のトラブルを抱え込んでいた当時、私はタンポポ茶をせっせと飲んでいました。

てきめん(笑)、通勤の途中でトイレに行きたくなってました。



●ショウキT-1 妊娠中はどう?病院で治療するけどどう?


質問で多いのは「妊娠できました!タンポポ茶を飲んでも大丈夫ですか?」


結論!大丈夫です!

ぜひ継続していただく事をオススメしてます。

飲まなかったら流産するって訳ではないですが、妊娠中でもオススメはしています。



金額的に負担になるって場合には、1日2包を1日1包に減らして継続しては?と伝えます。




あとは「体外受精をする事になりました。病院のお薬との併用は大丈夫ですか?」


結論!これも大丈夫!

むしろ併用をオススメしています。
クリニックによってはタンポポ茶を置いているところもありますよ。

みんな成功のために、色々な事をしてます。



もっとタンポポ茶を知りたいとか、妊活について相談したい!って思った場合、店頭でガッツリ相談できますよ。


⇒相談の流れはこんな感じ

カウンセラーが不在の時もあるので、ご予約をオススメします。

軽く相談だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事