【モニター】スキンケア一式

カルフィア

サツマ薬局 総本店で行っているキャンペーン!!

●26,000円相当の化粧品のモニター募集中!


このブログで言いたいことはこちら↓

・めちゃくちゃお得なモニター募集中

・弱酸性、ノンアルコール、無香料の化粧品

・使ったあとに店頭に空箱を返しに来れる方

ホワイトリリーという化粧品メーカー、知っていますか??


『カルシウムゲル』というホワイトリリー化粧品が考案、開発した成分を使ったメーカーで、カルシウムゲルとはお肌に直接浸透する水溶性のカルシウムの事。

普通水に強力な磁気とマイクロバブルの特殊処理をした活性水を使っています。

そしてメーカー名に入っているように、『ユリエキス』を使ってます。
これは小じわの原因の乾燥から肌を守ります。



そんなホワイトリリー化粧品が、満を持して開発した

\カルフィアシリーズ/

のモニターを一挙200名募集中!


しかも、26,000円相当分です。

※抽選なので、外れる場合もあります。

申し込みは2021年12月31日まで。
※サツマ薬局は12月31日は定休日です。

●ホワイトリリー化粧品のこだわり


弱酸性、ノンアルコール、無香料の化粧品です。

その中でもカルフィアシリーズは、避けようのない「自然老化」に焦点をあて、エイジングのスピードダウンを目的としたアンチエイジングケアシリーズです。


つまり、老化を緩めようっていうシリーズです。

ちなみに別ラインでは、アトピー肌に特化した商品などもありますよ。

⇒ホワイトリリーホームページ

●モニターに応募する条件、当選したらどうする?

面倒くさいモニターだったら嫌ですよね。
こちらで確認!

☆モニター内容☆

① ホワイトリリー公式のInstagramAmebaブログ、サツマ薬局総本店のいずれかから「カルフィア無料モニター」の申込手続きを行ってください。

(カルフィア無料モニターをしてくださる方を全国200名様限定で募集します。先着順ではありません)

② 厳正なる抽選の上、ご当選者の方へメール又はお電話にて連絡させていただきます。

(Instagram・Amebaブログからお申込みいただいた方にはお住いの住所から最寄りのホワイトリリー化粧品販売店をご案内させていただきます)


③ 弊社指定の販売店へご来店いただき、カルフィア5品アンケート用紙をお受け取りください。


④ モニター期間スタート(使用した感想をアンケート用紙にご記入お願いします

※カルフィアの効果を最大限体感して頂くために、お受け取りから2か月以内に全て使い切りください。

⑤ アンケート用紙と使用後のカルフィア5品の空容器を販売店にお持ちください。

引き換えに【お買物券 ¥500】をお渡しいたします。

☆注意事項☆

・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。

・公式Instagram、Amebaブログ、指定のホワイトリリー化粧品正規販売店等でモニターの募集、

受付を行っておりますが、同一人物と思われる複数のご応募は無効となります。

・モニター品の換金、交換、転売等は禁止とさせていただきます。

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。

・お預かりした個人情報は本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡のみに利用させていただきます。


店頭でお気軽にモニターキャンペーンの質問してくださいね。

これと追加でInstagramでのキャンペーンもしていますよ。


「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEでも。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事