血の働きには熱を送る仕事もある

IMG_4091

まだまだ暑さが続きますね。
真夏の暑さとは違うけど、じっとり暑い日もあります。

すると冷たい物を飲んだり、食べたりする機会が増えるものです。

長くそんな事を繰返していると胃腸にダメージを受けて、
胃腸の具合も「なんだかなぁ~」ってなりますよね


この長く続く暑さで胃腸バテてしまった人が多いのか、店頭でも

「元気になるドリンクちょうだい」

とリクエストされる方が増えてきてます。



外気は暑いけれども、そういった方は内蔵が冷えている場合があります。

実は夏こそ冷えに気をつけないといけないですね。


そんな夏の疲れが出てきた方、隠れ冷えが出てきた方にオススメのドリンクの試飲会しています!

IMG_4100

※価格は2016年9月現在

日水製薬の【コンクレバン】

血液の原料となるコンクレバン。
血液は栄養と酸素を体の隅々まで運ぶだけでなく、「熱」を体の隅々に送りますよ。


IMG_4093

IMG_4096

味が苦手な方のために、スポーツドリンクで割ると飲みやすくなります。

 

このコンクレバンは

 

ノンカフェイン

 

ノンアルコール

 

となっているので

妊婦や子供にも良いですよ~。

 


なんとなく疲れてるなぁって人、


なんとなく胃腸の調子が悪くて食欲がわかないなぁ・・・という方にもいい商品です。

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事