【朗報!】追加座席でました!内海先生の講演

内海先生の講演チケットですが、完売していましたが、サツマ薬局頑張りました!
ホテル側とかけあい座席数を増やしました!!
という訳でまだまだ座席がありますよ。
パスマーケットまたは、お電話にてご予約くださいね。
サツマ薬局080-3414-7047
パスマーケットはこちら
ガンだけではなく、妊活にも生活習慣病にも、子供の落ち着きの無さも食事が関係しているとされています。
病院での治療や検査も大切な時もあると思います。
しかし、別の視点を持っておくのも大切です。
知る事からはじめてみませんか?
ご予約はこちらをクリック、もしくはサツマ薬局まで。080-3414-7047
▼   

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554

よく読まれている記事