緊急事態宣言出ましたがやってます

緊急事態宣言が出てる兵庫ですが、神戸のサツマ薬局は営業していますよー。

子宝カウンセラーOです。


お客様から「緊急事態宣言ですがやっていますか?」というお問い合わせをいただいたのですが、サツマはやってます!


処方箋などの取り扱いも通常通り行っていますよー。

ゴールデンウィークは暦通りお休みします。


2021年ゴールデンウィーク

ゴッドクリーナーも温灸も通常通りやってますよ。

水曜日は担当者が不在なので、4月28日はやっていません。


\初回半額★ゴッドクリーナー/

ゴッドクリーナー

感染予防のために、店内が混雑しないようにしています。

そのため、ご予約をお願いします。
080-3414-7047


カラダにいい物を入れていきたいけれど、余分なものを沢山抱えていたら吸収が悪いです。

そんな方には、スッキリとゴッドクリーナーしてから、カラダにいいもの入れていきましょう。

足が軽くなって気持ち良いんです。



どっこも出かけられないゴールデンウィークで残念ですが、忙しい日々を送っている人にはゆっくり休んでもらいたいです。


人間、休養も大事
カウンセリングしていると、休めていない人はけっこういる。

しかも、そういう人に限って「休めない」と言う。

そんな人ほど勇気をもって休んでもらいたいです。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。
メールでご予約はこちらから

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事