引っかかりが取れたのは話をしたからかも

なんだか急に暑いですね。

神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーOです。


妊娠報告いただきました♪
おめでとうございます~!

 



というか、この方は、なぜ妊娠できてないのかわからないようなタイプの方です。

病気もなく、食生活も大きくは乱れているワケでは無く、運動もそれなりにしているような方です。


漢方的な部分で多少乱れはありますが、あくまで多少です。



 

カウンセリングで一回、「ここがこの人の中で引っかかる部分ではないかな?」という部分がありました。

身体ではありません。

ご自身の中の思考とかあり方とかそのあたりです。

 

 

お話していると、そこのつまりがスコーンと取れた感じがしたのです。

ちなみにこれは私が一方的に感じただけです。
もちろん、その方の表情とか見てですが。

しかも、私が誘導したとかではなく、自分自身で取り去った感じを受けました。

 

もちろん、漢方も飲んでいただいてて「身体が変わった感じがした」と言われましたが、あのスコーンと取れた感じが一番有効だったのではないかと私は感じています。

 

妊活カウンセリングではそういう事はあります。

ちなみに健康相談でもそういう事はありますよ。

 

だから、ネットで調べて何かしら飲むだけじゃない価値がある。
人と話をする大切さがある。

 


こんなコロナ禍であっても、対面を続ける価値があると私は感じてます。

 

カウンセラーの写真

ガッツリ相談したい方は、電話予約またはLINE予約をオススメします。

 

初回相談無料です。

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。
メールでご予約はこちらから

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!