カラオケに一人でいってみた

この前、初めて成り行きですが、ヒトカラしてきました。

神戸 サツマ薬局、子宝カウンセラーOです。


なぜ、成り行きなのかというと、日曜に勉強会の申し込みをしていたんです。 

そしたら前日に予定していた息子の試合が大雨により順延し日曜に。

この試合が公式戦でけっこう大きい大会で・・・・

息子がスタメンで出なくても、他の学年のお母さんも遠くまで試合にかけつけるような大会。
息子のクラスメイトも電車に乗ってわざわざ観に来てくれてるぐらい大きい試合。



どちらも行きたい、あぁジレンマ。



どーしても試合を観たいけれど、会社に勉強会に行きたいと申請した手前、これは勉強会に行くしかない!と判断。


ただコロナ禍でZOOMセミナーだったから

これはカラオケボックスでWi-Fiで視聴したらいいのでは!妙案や!」

ってな感じで、試合会場近くのカラオケボックスを探し出し、試合途中で泣く泣く抜けてZOOMで受講。



受けて良かった勉強会でしたー。
これからお客様に還元していこう!



そして無事にセミナー受講し終えたら、まだ20分ほど時間が残ってる。

もったいないから歌ってしまえ!
・・・って事でヒトカラデビュー。

うん、私歌が下手だな・・・と残念ながら自覚しました。



で、思ったのですが、カラオケボックスって防音だけれども、余裕で隣の音が聞こえますね。

微妙な歌声が聞こえてきて、セミナーに集中しずれ~~~っ。


カラオケボックスで仕事できますって緊急事態宣言1回めの頃にワイドショーでやってたけど、隣の部屋で歌っている人がいたらちょっとストレスになるわ。




ちなみに平日はテレワークで仕事をする人用に、お得なプランが用意されてましたよ。

無料のWi-Fiもあるし、電源コードもあるし、会議とかセミナー受講ぐらいなら全然余裕でできる。

食べ物の持ち込みもOK。

ついでにフリードリンクもあるし、エアコンも完備♪



ただ、ドリンクバーの横に「ビールサーバー」があって、気持ちがゆらぎましたわ。


勉強会だから、ぐっと堪えた。




アルコールと言えば、薬局では「ミラグレーン」でしょ?

二日酔い防止や、肝機能低下している方に大人気!ってご存知でした?



そのミラグレーン、お得なイベントが!!!

\春のミラグレーンまつり/

4000円以上ミラグレーンをご購入の方に15錠プラスでプレゼント♪

総本店のみで開催。

2021年6月末日までーーー!


ミラグレーン錠

40代以上の方にめちゃくちゃ人気ですよ。

何を隠そう、私も飲み会の時には持参して配布してる。

あー、その飲み会もなかなかできないですよね。


二日酔い防止だけじゃなく、浮腫の予防もできるから家飲みの場合でもおすすめです。

よく朝、浮腫でたら「あちゃ~」って思いますからね。


ちなみにミラグレーン錠は通常のドラッグストアでは販売していないです。
正規の取り扱い店のみですよ。


ついでに4月22日~24日まではサツマポイント5倍デー

2021年ポイント5倍

ポイント5倍は、ミラグレーン以外も対象♪

LINE等でお知らせしているので、

「お得情報を逃したくない!」

って方はLINEのお友だち登録をオススメします。

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事