ん?匂う?オドレミンなら心配ご無用~

ジメジメムシム、毎日暑い~!!

毎日湿気と気温の高さで身体が発酵してしまいそうです。

 

通勤電車に乗ってるともう朝から人の密着したにおいが

車内にたまっているような感じがして、いやですよね。

通勤電車の画像

なんかもう自分が放つ匂いなのか、だれかほかの人の匂いなのかわからなくなってきています。

そこでお悩みの方に、長年ご愛用いただいているのが

オドレミンです

この商品は成分は至ってシンプルで

塩化アルミニウム・ グリセリン・ 水なんですが

根強い昔からのファンのお客様にはこれでないと汗止めは効かない!とおっしゃる方が多いです。


アットコスメでも好評レビューの多い隠れた名品です。

瓶から液体を幹部に塗布するという手間はありますが

1,2適【適量は2,3適ほどです】で済むので

スプレータイプの物など他の商品と比べるとコストパフォーマンスもいいです。

ちょっとレトロチックな瓶の形と色が、昔からあるんだなーという昭和感を感じますね。

k134715778

 

ご使用の注意点は、

塗布されたらしっかり乾かしてから、衣類をつけていただくことと

直接塗ってかぶれる場合は同量の水などで希釈して使用いただける場合は症状が和らぎます。

サツマ薬局本店には在庫もございますので、明日から使用したい!って方にもOKですよ。

 

サツマ薬局は、オドレミンをはじめオードムーゲ、アクルなど

日邦医薬品の正規取扱い店です。

 


漢方相談しています。

0120-159-900(日・祝定休日)

病院に行っても「老化ですね」と薬がもらえなかった人もお気軽にご相談ください。
初回相談料は無料です。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事