日差しに負けないスキンケア!

神戸の気温を調べてみたら、とりあえず現時点で29℃。
最高気温は32℃(TдT)

そりゃ暑いはずです。。。

 



さすがに面倒くさがりの私、小室にも日傘が登場です。

先日、父の日のプレゼントを買いにスポーツ用品店に行ってきたのですが、そこに大きめの日傘が売られていました。

う~ん、たぶんですがレースクイーンの方が持っているようなサイズです。

しかもシルバーでガンガン反射しそう♡

思わず手が伸びましたが、いやいや

「いつ、それ(でかい日傘)差すねん!」

っちゅ~話です。
あきらめました。

 



日焼けも気になりますが、朝に汗をかいたままスキンケアも大変です。

メイク前のスキンケアも、もう化粧水と汗が混じってるんちゃうの!?って思います。

だからと言って、スキンケアをしないとなると、その後の事が怖いですよね。


化粧水、乳液、美容液・・・とちゃんとお肌に浸透させようと思うと、ある程度時間はあけないといけません。

朝とか「もう時間ないねん!!」って思いますよね。


そこで忙しいアラフォーには、オールインワンジェルです。

オールインワンジェルの中でも、私が一番にお薦めするのが


\艶肌うるるクリームジェル/

艶肌うるるクリームジェル



もう、手前味噌でごめんなさい(^_^;)

でも、やっぱり良いのですよ~~~。


スタッフの1人も

「母親にプレゼントしたのを借りてつけたら、めちゃ良かったです!今更ですが・・・」


しっとりするし、肌が柔らかくなるうえ、美白効果も♪

やっぱり、
【フラーレン】【EGF】【プラセンタ】ってスゴイんですね。

オールインワンの中では究極だと思います。

しっかり、指の腹で持ち上げるように塗って下さいね~、全然違います。



さっぱりした使い心地なのに、しっとりするオールインワンジェル「艶肌うるる」

ぜひともお試しください!!

実店舗でもお試しできます。


--------------
頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事