疲れるとロクな事がない

ご相談に来られた方とはメールでやり取りする事もあります。

先日、めっちゃ一人でウケた事があります。

いつも「様」付きで丁寧なメールを送ってくださる方。
予約のメールのやり取りをして、最後に「お願いします」とメールの返信をいただいた時のタイトルがこれ↓

メール


いきなり呼び捨てか~い!!

このメールを受けた瞬間、お客様のキャラと違い過ぎて一人で爆笑


きっと疲れていたんでしょう(笑)

そんな感じでお客様とも割と気楽にやり取りしています。




疲れといえば、私も息子が中学に行き硬式野球をするようになって、朝は早いし遠征は遠いしでバテバテ

少年野球とは違い背番号も毎回外したり縫ったりしないといけないらしいです。
(現在は人数少ないので大丈夫)

背番号

ちなみに7番はレギュラーっぽいですが、1年だけの背番号&入団した順のようで7番目に入団したから7番とのこと。


先日も上級生の公式戦で1年母親(私達のことです)は本部席担当という業務を任され、試合中立ちっぱなしで審判の方への弁当出しや本部の方やお父さん達へのお茶出しをひたすらこなしてたら、疲れきったのか蕁麻疹のようなのがブワ~って出ました(涙)


会場遠かったし疲れてたんでしょうね、私。



めっちゃくちゃ仕事休みたかったですが、さすがに休めないので、なんとか薬を飲んでしのぎます!

そんな時、私が一番信頼しているのが「若甦インペリアルソフトカプセルα」
インペリアル2

いや~、ホンマ良く効く!元気になる!

3種類の動物性生薬が私をシャッキーンとさせてくれます。


50代以上の疲労に・・・なんてチラシに書いてますが、40代ですが何か??



心身の疲れをとり、気力活力つけてくれます。
不眠症や不安症にもいい感じですよ。


カプセルタイプなので、粉が苦手な方でも安心です。


インペリアル中身


暑くて疲れがたまりやすいのに、子供たちはもうすぐ夏休み。

そんなお母さん達に超オススメです。

 

サツマ薬局は若甦シリーズの正規取扱店です。

松寿仙の取り扱いもございます。

 


心身ともに疲れたという方、栄養ドリンクではどうにもならない方ご相談ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

合う漢方があるかもしれません。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事