【出産報告】30代前半、顕微授精をして・・・

出産報告をいただきました

顕微授精を経験しての妊娠・出産です!

ara

30代前半 神戸市

タンポポ茶を飲み始めて10ヶ月で二回の顕微授精と二回の移植で妊娠することができました。
その後も流産の不安もあったため しばらくタンポポ茶を飲み続けていましたが、何のトラブルもなく、すくすくとお腹の子は育っていき、安定期を迎えることができました。

H27年5月29日 妊娠39週で、3120グラムの元気な男の子を出産しました。


~カウンセラーより~

妊娠中に口にヘルペスができた時もタンポポ茶で対応されていました。
飲んでいる時と飲んでいない時とでは、ヘルペスの大きさが違うとおっしゃっていたのが印象的です。

体質的にはパワー不足タイプでしたが、仕事の調整などをされてご自分なりに対応されていました。

無事に出産されて元気に育児をされているとの事。

おめでとうございます!!

この方が飲まれていたタンポポ茶はこちらのタンポポ茶です!

オススメタンポポ茶



妊活の相談したい方、漢方やサプリで授かり体質になりたい方はご相談ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

知らなかったための後悔はしたくないですよね。

妊活相談はこんな感じです。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事