漢方は飲むだけじゃないんです

ベビ待ちさん、妊活中の方はなるべくお薬を使いたくない、
特に西洋薬は使いたくない!と思いますよね。


目薬を使うのもためらう方も。


飲み薬はともかく、塗り薬も気になります。



アトピーや手湿疹の方がステロイドが入った塗り薬を使うは「ちょっと・・・」と。


ですよね~、なんかいけない感じがしますよね。



そんな時に実は「漢方の塗り薬」があるんですよ!!




今回紹介するのは、カサカサした感じの肌荒れに効果がある「ジュンキコウ」!

紫雲膏という漢方で、商品名が「ジュンキコウ」なのです。

紫雲膏



アトピーでカサカサしている場合や、手湿疹でアチコチ切れてしまっている方に◎

逆にジュクジュクしたタイプのアトピーには向いてません。
※余計に痒くなる可能性大。



かかとのカサカサなどに使う人もいます。

その場合、それが水虫だと水虫薬がいいですよ。


ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、ヤケドなどにも使えます。



けっこう紫色がキツイのでご注意ください。


漢方は飲むだけでじゃないんです。

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事