不正出血が1日で止まった!煎じはすごい

漢方は時間をかけないと駄目だって思ってませんか?
即効性のある物もあるんですよー。


すぐになった症状に対しては効果は早いです。

しか~し、10年前から続く症状などを取るのは時間がかかります。



また、とりあえずの症状を取るのは早いですが、体質改善をしようと思うと時間がかかります。



漢方は未病(病気ではない状態)も治すという考えがあるので、体質改善となると時間がかかるんですね。




先日は、不正出血で困っている人が1包で血が止まって驚かれました。

不正出血って病院の止血剤では意外と止まらないようなのです。

一包で止まったんですよ。凄いですよね。
出血


煎じ薬の方がシャープに効きますが、不味い場合が多いのが問題。

手間もかかります。

でも早く良くなりたい方にはとってもオススメです。

ちなみに意外と煎じるのはカンタンですよ。

煎じ薬


サツマ薬局総本店では煎じ薬を取り寄せる事ができます。

タキザワ漢方の正規取扱店です。



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事