気温の変化に要注意

季節の話

なんだか一気に寒くなってきていますね、 東京では、真冬のような一日があったとニュースを見ました。

御昼間は気温が上がって暑く感じる時もあるのですが、朝晩は暖房器具を使いたいほど寒く感じる神戸です。

風邪の症状や、気温の変化に体がついていけない症状のお客様がお見えになりました。

そこは サツマ薬局の 風邪かも・・スペシャルの出番です。

IMG_1883

若甦ドリンク1本+若甦参甘黄カプセル2capをグイッと飲んでいただきます。

薬用人参の「植物製剤」と「牛黄」の動物製剤のダブルで速攻性を感じていただけるかと思います。

 

もちろん 風邪で病院に行き、内服薬を服用していても飲めますし、風邪以外の毎日の滋養強壮にも 最適です。

左の写真の子供レバコールという商品は レバコール同様 バンリバーエキスがしっかり入った 1歳から飲める バナナ味の液体です。

病中病後の食欲がないときや、体力をつけたいお子様の滋養強壮にいかがでしょうか。

(うちの子供も喜んで飲むます、特に1歳半ごろの入院中は食欲がないため、これがほぼ主食となっていました )

5歳以上のお客様は、小児用じゃっこう内服液というのもございます。

 

 

 

サツマ薬局は、日邦医薬品 若甦シリーズの正規取扱い店です。

お問い合わせはお気軽にお電話くださいませ。

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

 

よく読まれている記事